メガキュア(メガホワ)は薬局で売っているのか?

2017/ 04/ 10
                 

メガキュア(メガホワ)を購入したいと思った時、

まず思うのが、自分の住んでいる場所にある薬局(ドラッグストア)で販売しているのかということだと思います。

日頃から使うものなので、近くの薬局で売っていたら嬉しいですよね。

ではさっそく、メガキュア(メガホワ)が薬局で売っているか調べてみました。

マツモトキヨシ、ウエルシア薬局、ドラッグストアセキ等いくつかのお店で確認しましたが

メガキュア(メガホワ)は販売していませんでした。


念のため、メガキュア(メガホワ)正規販売店のサポートセンターに薬局で売っているか尋ねた所

現在はインターネットでのみ販売しているとのことでした。


なので、メガキュア(メガホワ)はネットショップでのみ購入できるようです。





スポンサーサイト
                 

コメント