スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

メガキュア(メガキュアパール)の最新口コミ情報

2017/ 04/ 30
                 
最近のメガキュア(メガキュアパール)の口コミを調べてみましたので、紹介したいと思います。


●PokoPokoさん31歳

10年の喫煙、毎朝のコーヒーで汚れてしまっていた歯を清潔な白い歯にしたいと思い
歯医者のホワイトニングは通うお金と時間もない為
クチコミ評価の高いこちらの商品メガキュアを購入しました。
使用は朝晩の二回です。
通常の歯磨きと同じですね。

ジェルタイプは初めてで
最初は違和感がありましたが
すぐに慣れます。
必要以上の泡立ちがない為
しっかり磨けます。

磨いた後の爽快感、サッパリ感は今までの歯磨き粉では味わったことのない凄さです。

翌日の口のネバつきも少なくなってきました。

気になっていた歯の隙間、歯の裏のヤニやステインの汚れも少しずつ落ちてきているのも実感できています。

現在1ヶ月使用してますが
これからもリピートして
清潔な真っ白な歯を目指したいと思います。

●scotchwhiskyさん 35歳

自宅でホワイト二ングができるとの事で興味を持ち購入しました。
珈琲やチョコが好きなもので、そのせいか歯の黄ばみが目立ちます。少しは改善できたらと思い使っています。

普通の歯磨き粉とは異なり、透明のジェルでした。
歯磨きしているとミント系の爽やかな香りで気持ちが良いです。

使用して1週間経ちますが使用感が良いので今後も使っています。

●ちぃちゃんとヒゲおじさんさん 35歳

ジェルタイプを使うのが初めてだったので、最初慣れるまでは少し時間がかかりました。

メガキュアの効果はネットの口コミ通りだったかなって思ってます。
僕より奥さんの方がメガキュアでの効果が出てたので気に入って使ってます。

これからもメガキュアを使いたいです。


●nyaniny0204さん 35歳

現在半年ほど使用しています。

嫁が使っていて、最初はとても高価な歯磨き粉だとちょっと引いてしまってましたが、確かに使い続けると歯が白くなってきました!

洗い上がりが今まで使った歯磨き粉の中で個人的には一番ですごくサッパリします。また歯茎が引き締まります。

値段の部分だけがサラリーマンにはネックです。。
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
