メガキュア(メガホワ)した後、運転しても大丈夫?

2017/ 04/ 17
                 
メガキュア(メガホワ)を購入した方はご存知かと思いますが

パッケージの裏側にはこんなことが記入されています。

IMG_0641.jpg

"アルコールが含有されておりますので、運転前のご使用はお控え下さい。"

こう書かれていると一瞬ではありますがドキッとしますよね。

実際にメガキュア(メガホワ)を使ってみれば分かるのですが

車の運転ができなくなるような感じででは全くありません。

普通に運転しても大丈夫です。


念のため、電話でお問合せしてみました。

サポートセンターの方の話によると

パッケージには強い表現で表記されていますが
アルコール含有量はごくごく微量で、一般の歯磨き粉と同じですとのこと。

もちろん、車の運転や妊娠中でも大丈夫とのことです。

初めはびっくりするけれど、大丈夫だと分かると安心ですね!





                 

コメント