スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

メガキュア(メガキュアパール)で差し歯は白くなるの?

2017/ 04/ 17
                 

差し歯の経験がない方にとっては、差し歯と聞くと取れてしまった歯の部分に
人工の歯をくっつけるイメージがありますが
一般に差し歯と呼ばれているのは、歯の中に人工の歯のついた金属の土台を埋め込むものです。
残っている根や歯の一部に“差し込む”ことから差し歯と呼ばれています。

差し歯には、作る素材によっていくつか種類があります。主として下記の2種類が使われることが
多いです。


レジン:硬質プラスチックですので噛む時の衝撃を受けると微妙に変形してくれるので割れにくい。
    保険が適用されるので費用は安くすみます。


セラミック:陶磁器なので長年使用しても歯ブラシ程度では削れにくいですが
      お茶碗などと同じで硬いが脆いという特性があります。



よく歯のホワイトニングがあるんだから、差し歯もホワイトニングできるんじゃないかと考える方が
いらっしゃいますが、ホワイトニングでは黄ばんだ差し歯は白くすることはできません。


なので、メガキュア(メガキュアパール)を使って差し歯もホワイトニングして綺麗にしようとしても

差し歯に関しては白くすることができません。


差し歯を白くするには、差し歯を入れ替える必要があります。



メガキュア(メガキュアパール)の公式ショップ


スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。