スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

メガキュア(メガキュアパール)を購入して大丈夫?信用してよい?

2017/ 04/ 16
                 
ネットで話題になっているホワイトニング歯磨き粉、メガキュア(メガキュアパール)。

歯科医院でのホワイトニングに比べたら格段に安いけれど、歯磨き粉としては

若干高いし、口コミも気になる。

色々考えだすと購入するのにはちょっと躊躇しちゃう方もいるかもしれません。

メガキュア(メガキュアパール)を購入しようか迷っているならば
この記事を読んで頂き検討して頂ければ幸いです。


目次

・メガキュア(メガキュアパール)を使うメリット
・メガキュア(メガキュアパール)の詳しい白くする効果
・メガキュア(メガキュアパール)と他の歯磨き粉の比較
・メガキュア(メガキュアパール)の使用体験談
・メガキュア(メガキュアパール)は返金保証がついているから安心
・メガキュア(メガキュアパール)はどこに販売しているの?
・メガキュア(メガキュアパール)をお得に購入するなら…
・メガキュア(メガキュアパール)の使用量と正しい使い方




◆メガキュア(メガキュアパール)を使うメリット


【自宅でホワイトニングができる!】

ホワイトニングと聞くとおそらく多くの方が、歯科医院に通って歯を白くする施術を
行うことをイメージするかと思います。

ホワイトニングには
歯科医院で施術する「オフィスホワイトニング」と歯科医院で処方してもらったマウスピースと薬剤を使って自宅で行う「ホームホワイトニング」の2種類があります。


オフィスホワイトニングでは

・使用する薬剤の濃度が強いので歯がしみることがある。
・定期的にケアしていかないと歯のホワイトニング効果を維持することができない
・オフィスホワイトニングでは白くしたい歯の本数や希望の白さ使用するシステムなどで料金は変わってくる。
・ホワイトニング後の歯の白さを維持する費用が高い。

【費用目安】60,000円~200,000円

ホームホワイトニングでは

・オフィスホワイトニングと比べ使用する薬剤の濃度が約1/10~1/5とかなり低い。
・一部のホワイトニング剤には酸で歯を白くするものがあり注意が必要。
・マウスピースに薬剤を入れてそれを歯につける為、虫歯や知覚過敏など
浸みる部分に激痛を伴う。

【費用目安】40,000円~90,000円


しかし「メガキュア(メガキュアパール)」であれば、いつでもどこでも歯を磨いて歯を白くし、口内菌を予防します。
オフィスホワイトニングやホームホワイトニングと比べ使用するのは医薬部外品。だから
安心、安全、簡単、お手軽です。





【メガキュア(メガキュアパール)の詳しい白くする効果】


メガキュア(メガキュアパール)のジェルの中には「極小ナノ粒子」が入っています。
市販されている歯磨き粉の研磨剤の粒子は粒径が大きく、汚れをとるどころか、
歯の表面まで削り取り汚れを落とします。

メガキュア(メガキュアパール)のナノ粒子は、歯の表面を傷つける事なく歯に付着した汚れや着色を効率的に取り除く事が可能です。
もちろん研磨剤は不使用です。

メガキュアはあなたの歯を白くする為に産まれた歯磨きジェルなのです。


▼歯を白くする秘密1

歯の黄ばみを除去するPEG-8(ポリエチレングレコール)を配合


ポリエチレングレコールはタバコのヤニや飲料等が原因で
歯に付着してしまった汚れを溶解、除去します。
ホワイトニング効果のある「ポリエチレングレコール」が色素沈着、
ステインなどの気になる汚れを根本から
すっきり綺麗に落としてくれます!
誰もが羨む爽やかな綺麗な歯に近づきます!



▼歯を白くする秘密2

汚れや着色を落とした歯を真珠由来成分がコーティング。
汚れをつきにくくし、あなたの歯の白さを保ちます。

メガキュア(メガキュアパール)は真珠貝から得られる「コンキオリン」という成分を多く配合しています。
この「コンキオリン」には、
歯の表面をコーティングし、汚れをつきにくく、更に歯に光沢感を与える効果があります。


▼歯を白くする秘密3

歯を透き通るような真っ白な歯へと導く15の成分
「ナタマメ種子エキス」「ココナッツオイル」をたっぷり配合!
口臭や歯周病の予防、歯茎の状態が気になる方にも効果的です。




【メガキュア(メガキュアパール)と他の歯磨き粉の比較】


メガキュア(メガキュアパール)と他の歯磨き粉と比較して一番の違いが
研磨剤の有無になります。

市販で販売されている歯磨き粉には研磨剤が配合されており
この研磨剤によって効果的に汚れ・黄ばみを落とせることが期待できますが
歯の表面を傷つけてしまったり、場合によっては、さらに黄ばみが悪化してしまうこともあります。

また、研磨剤によって出来たエナメル質のミクロサイズの細かな傷が原因で、
光の乱反射を起こし白く見えていた歯を黄ばんで見せてしまうんです。


これでは本質的に「歯が白くなった」とは言えません。
メガキュア(メガキュアパール)は、極小ナノ粒子が入っていて歯の表面を傷つけることなく
歯に付着した汚れや着色を効率的に取り除くことが可能です。




【メガキュア(メガキュアパール)の使用体験談】

人気のあるメガキュア(メガキュアパール)は、多くの体験者がブログやサイトにその体験を紹介しております。

今回は有名どころのブログやサイトを紹介します。


アットコスメ

 アットコスメでは、メガキュア(メガキュアパール)のモニターを行った方々の意見を見ることが出来ます!
 
 体験者の声 yori11225さん

 メガキュア(メガキュアパール)のジェルの中には「極小ナノ粒子」なので歯の表面を傷つけないんです。市販のは粒子が大きく磨いてる感は強く感じるけど汚れを落としながら歯の表面も削りとりながらなんだとか。それを聞くとナノ粒子の素晴らしさに気づきました。これから歯磨き粉を買うときは粒子の大きさも気にしながらかうべきですね。
そして、メガキュア(メガキュアパール)には歯の黄ばみを除去してくれるPEG-8(ポリエチレングコール)がはいっているので今まで蓄積しているコーヒーやお茶などの黄ばみを除去してくれるのを期待。
メガキュア(メガキュアパール)には真珠由来成分がコーティングされており、汚れをつきにくく歯の白さを保つ効果もあるそうです。
そのほかにも歯を白くするための15の成分も入っています。
なにより研磨剤、漂白剤フリーな日本製というところが私の一番のお気に入りポイント!やっぱ日本製の安心感はいいです。
アルコールがはいっているので車を運転する前は使用はできないけど私は車は乗らないので自転車に乗らないときは1日3回ともつかってますが乗るときは夜のみの使用になってしまうところが残念ポイント!なので星マイナス1。
だけど使用感は、しみないし、香りも爽やか!
やわらかめのジェルだから歯磨き粉を歯ブラシに乗っけたとき落ちないかちょっと不安。磨いた後も後味スッキリ!ツルツルの歯になります。

 参考:アットコスメ


メガキュア(メガキュアパール) 歯磨き粉 試してみた【実録】

筆者である坂ノ下健太郎さんが、ホワイトニング歯磨き粉のメガキュア(メガキュアパール)を実際に使ってみて効果があるか検 証しているブログです。0日目との比較を見ると結構歯が白くなっているのが分かります。


実体験!メガキュア(メガキュアパール)を使って口コミ・レビュー!!!

 実体験!メガキュア(メガキュアパール)の効果を実際に使用してみたレビューをご紹介! 歯は本当に白くなるの?使い心地はどう?実体験!! メガキュア(メガキュアパール)の効果を使用してレビュー!歯は白くなるの? 極小ナノ粒子、コンキオリン配合!ホワイトニングトゥースジェルメガキュア(メガキュアパール)(MEGA CURE)




【メガキュア(メガキュアパール)は返金保証がついているから安心】

メガキュア(メガキュアパール)には「全額返金保証制度」が付いています。
45日間メガキュア(メガキュアパール)をご使用頂き万が一、効果にご満足頂けなかった場合には、ご購入頂いた金額を返金してもらえる
この制度。メガキュア(メガキュアパール)の効果に自信があるからこその制度でしょうう。

003.jpg



この制度があるのでまずは気軽にメガキュア(メガキュアパール)を始められる方が多いと聞いています。

※返金の対象は商品一個分の代金となります。
複数個購入された場合でも、返金額は一個分となりますので予めご了承くださいませ。



【メガキュア(メガキュアパール)はどこに販売しているの?】

1.jpg

メガキュア(メガキュアパール)をいざ購入するとしたらどこで手に入れたらいいでしょうか。

薬局やドラッグストアでも手に入るの?そういった質問を受けることがありますが

メガキュア(メガキュアパール)はインターネット限定商品なので、薬局、ドラッグストア、格安量販店などでは

購入することができません。

ですので、購入する場合はインターネットで購入することになります。


ネットで購入するのにあたって一番最初に思うのが公式販売店。

今は公式販売店以外でもメガキュア(メガキュアパール)は購入できるので

メジャーどころのインターネットショップをご紹介致します。


Amazon(アマゾン)でメガキュア(メガキュアパール)を購入
 インターネットでお買い物といったらアマゾンが思いつきますよね。
 このアマゾンでもメガキュア(メガキュアパール)を購入することが出来ます。



Wowma!for au(DeNAショッピング)でメガキュア(メガキュアパール)を購入
 KDDIコマースフォワード株式会社が運営するショッピングモールWowma!for auでもメガキュア(メガキュアパール)を手に入れることが出来ます。



Yahoo!(ヤフーショップ)でメガキュア(メガキュアパール)を購入する
有名どころのヤフーショップでもメガキュア(メガキュアパール)を購入できます。


プレブリーでメガキュア(メガキュアパール)を購入する
 メガキュア(メガキュアパール)の公式販売店であるショッピングサイトプレブリー。ここは公式ショップなので安心して購入できます。

ポンパレモールでメガキュア(メガキュアパール)を購入する
 ポンパレモールでもメガキュア(メガキュアパール)は購入できます。

楽天でメガキュア(メガキュアパール)を購入する
 楽天市場でもメガキュア(メガキュアパール)を購入することはできます。



【メガキュア(メガキュアパール)をお得に購入するなら…】

001.jpg



インターネットのメジャーなショッピングサイトであればどこでも売っているメガキュア(メガキュアパール)。
いざ、購入するとしたらどこで購入したら一番お得なのでしょうか。

一つずつ、ネットショップでメガキュア(メガキュアパール)の販売価格を見ればすぐに分かる事ですが
すぐに知りたいという方もいると思うのでお得に買えるサイトを紹介します。


ずばり、

新品で一番お得に購入したいなら


メガキュア(メガキュアパール)公式ショップになります。


まず、最安値でメガキュア(メガキュアパール)を手に入れるには

定期コースがおすすめ!

メガキュア(メガキュアパール)定期コース:5,480円と通常価格よりも500円もお得に購入することができます。


安心も一緒にとお考えなら

まずはお試し一本から メガキュア(メガキュアパール)単品:5,980円がお勧めです。

公式ショップで購入するれば万が一自分に合わなかった場合、返金保証制度が適用できるので
安心して気軽に始めることが出来ます。


【メガキュア(メガキュアパール)の使用量と正しい使い方】

乾いた歯ブラシにメガキュア(メガキュアパール)1/3程度をつけて、水などにはつけずにそのまま
通常の歯磨きと同じようにブラッシングを行ってください。
歯ブラシに水分が残っていると、水分で唾液が希釈されメガキュア(メガキュアパール)の効果が十分に
発揮されない場合があります。もし、歯ブラシを洗浄する場合は、よく水気を切ってから
メガキュア(メガキュアパール)を付けてご使用ください。
歯磨きはなるべく毎食後30分以内に行うと口腔内雑菌の繁殖を抑制します。
もし1日の間で食後に歯磨きができない場合でも、1日2回以上、特に就寝前にご使用するとより効果的です。
また歯の隙間や歯周ポケットにブラシがあたるようにブラシを軽く歯に擦り合わせるようにご使用いただければ効果的です。




メガキュア(メガキュアパール)の公式ショップ
スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。