スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

一番効果的な磨き方

2017/ 04/ 10
                 
メガキュア(メガキュアパール)を使って効率的に磨くにはどうしたらいいのでしょうか。

オフィシャルサイトの情報によると
1日2回以上、特に就寝前に使用するとより効果的のようです!


乾いた歯ブラシにメガキュア(メガキュアパール)1/3程度をつけて、水などにはつけずにそのまま
通常の歯磨きと同じようにブラッシングを行ってください。
歯ブラシに水分が残っていると、水分で唾液が希釈されメガキュア(メガキュアパール)の効果が十分に
発揮されない場合があります。もし、歯ブラシを洗浄する場合は、よく水気を切ってから
メガキュア(メガキュアパール)を付けてご使用ください。
歯磨きはなるべく毎食後30分以内に行うと口腔内雑菌の繁殖を抑制します。
もし1日の間で食後に歯磨きができない場合でも、1日2回以上、特に就寝前にご使用するとより効果的です。
また歯の隙間や歯周ポケットにブラシがあたるようにブラシを軽く歯に擦り合わせるようにご使用いただければ効果的です。



メガキュア(メガキュアパール)を購入するならコチラ

メガキュア(メガキュアパール)の公式ショップ

スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。