メガキュア(メガホワ)の口コミと評判を検証【画像あり】

2015/ 12/ 21
                 


メガキュア(メガホワ)の口コミと評判を検証



header.jpg
メガキュア(メガホワ)の詳細はコチラ
タバコを吸っているので歯の黄ばみが気になっていた日々・・・。



メガキュア(メガホワ) たばこ (1)

ずっとタバコを吸っているので歯の黄ばみが気になり、いつかホワイトニングしたいなぁ~と考えていました。
でも、調べればわかりますが


歯医者でのホワイトニングはかなりの高額です。

歯医者によって価格は違ってくると思いますが、1本あたり1000~4000円ほどかかり、
歯全体を白くしようとすると3万~8万ほどかかります。


しかもこれはホワイトニング一回の費用なので、
もし芸能人のような白い歯を望むのであれば何回も通院しなければなりません。


もちろん通院するたびに上記のような金額がかかります。

さすがに歯のホワイトニングに10万円以上かけれるほどお金に余裕がないので、
自宅で何かできないものかと考えていました。


そんな時に見つけたのが今わたしが使っている「メガキュア(メガホワ)」です。


なんとなくネットサーフィンをしていたら広告がでていて
気になってクリックしてみるとメガキュア(メガホワ)の詳細に飛びました。


サイトを見ていくと自宅で歯を磨く時にこれをつけるだけで歯が白くなるというものらしいですが
はっきりいってめちゃめちゃ胡散臭いです…笑


これで本当に歯が白くなるのか…疑問。




興味があるにはあるんですが、とにかく胡散臭い。
メガキュア(メガホワ)のサイトの広告文にこのように書かれていました。


メガキュア(メガホワ)歯が白くなる

もしこれが本当なら嬉しいですが、ただの歯磨き粉で本当にこんな効果があるのかかなり疑問です。

でもわたしはタバコを吸っているのでこれが本当なら嬉しいんですが・・・
ということでそれからはメガキュア(メガホワ)についてかなりいろいろと調べました。


・実際に使用している方の口コミや評判がどうなのか?
・本当に白くなったのか?


など片っ端から見ていくと、メガキュア(メガホワ)がだいたいどんな商品か分かってきました。


まず分かったのが、歯医者のホワイトニングみたいに真っ白にはならないということ。

ホワイトニングと書いてあるので芸能人みたいに歯が真っ白になるイメージがありますが、
実際のところはそうではありませんでした。


メガキュア(メガホワ)はあくまで歯についている
ステインやタバコのヤニをとることを目的として作られているので、本来の歯より白くなることはないようです。


ただ、このステインやヤニの汚れをとることで
黄ばみがなくなり結果本来の歯の白さに戻るという物でした。


ですが歯が汚れていない人がこれを使うと、「コンキオリシン」が入っていることによって歯がコーティングされ汚れがつきにくく、白さが保てるみたいです。
もしこれで真っ白になるなら歯医者のホワイトニングは必要なくなってしまいます^^;


このことが分かり、少し残念な気もしましたが、
結局ヘビースモーカーのわたしはヤニがどっぷりついているはずなので購入することにしました。


自宅に到着しました


まあいろいろと不満もありましたが、やっぱりいざ商品が届くと嬉しいですね^^
メガキュア(メガホワ)商品


今回は3つ頼んだのでこんなかんじです。

まずは試しに一回使ってみました



さっそくメガキュア(メガホワ)を歯ブラシにつけてみると
サイトにジェル状と書いてあってどうかなと思ったんですが意外とふつうでした。


メガキュア(メガホワ)歯ブラシ

歯を磨いてみるとまず感じたのがミントのにおい。
強すぎずほんわ~りにおうくらいなので気になりません。


そんなこんなで5分ぐらい磨いてみました。


磨いたあとは確かに歯がキュキュッとしてツルツルになっているのがわかります。
こんなにキュキュっとしたのははじめてです!


もしかしたら一回で歯が白くなってないかなぁ~なんて思って鏡をチェックしてみましたが、
一回では歯の白さを実感することはできませんでした…。


まあでもそれは口コミを見ていてもだいたい分かっていたのでよしとします!

口コミでは大体2週間から1ヶ月ぐらい使って歯の汚れがとれて白くなってきた!という人が多かったので
わたしも辛抱強く使ってみようと思います^^


使い始めてから2週間が経ちました


メガキュア(メガホワ)を使い始めてから2週間が経過しました。

はじめの一回目ではあまり効果は感じませんでしたがそれから毎日歯をチェックしていたこともあり、
だんだんと汚れが取れていくのがわかりました。


特にわたしの前歯には

黄色い歯垢の固まりみたいなものがあったのですが、
それがだんだんと薄くなってきています。


歯全体としては毎日見ているので白くなっているのかどうかはわかりにくいですが、
気持ち白くなっているような気がします。白いというより汚れが落ちてきて白くなったかな?って感じです。


…そして1ヵ月経過


メガキュア(メガホワ)を使い始めてから一ヶ月が経過しました。


相変わらず前歯の歯垢の固まりみたいなものは残ってますが、
2週間前と比べてもさらに汚れが落ちてきています。


また歯にタバコのスジ?みたいなの汚れがあったんですが、
これは完全に消えてくれました^^


相変わらず歯全体は分かりにくいんですが、
それでもやっぱり気持ち白くなっているような気がします。


これだったらはじめのうちに歯の写真でもとっておけばよかったと少し後悔しています…笑


ただこれを使う前と比べると、
白くなっている感覚はあります!


まあでも一ヶ月で少しでも効果がわかったので、買ってよかったです^^
もうすぐ1箱がなくなりますが、まだ残り2箱もあるのでもうちょっと気長に使ってみようと思います。


メガキュア(メガホワ)を使ってみて良かったところ


 タバコのヤニやステインなどの汚れは他のものよりも綺麗になる

これが一番良かったです。

もちろんこれを使うまでもちゃんと歯磨きはしてきましたが
タバコのヤニやステインはなかなか落とせていませんでした。


というよりも年が経つにつれてだんだんと黄ばみが気になるようになっていったので、
徐々に汚れていっていたんだと思います。


それがこれを使ってからは1ヶ月で歯垢の固まりみたいなものが薄くなり、
タバコのヤニでついた黄色いスジみたいなものもなくなってくれました。


歯が白くなるっていうよりも他のものよりも強力に汚れが落ちる商品として考えれば上出来だと思いました。

 商品を試しても購入後45日以内なら全額返金できる。

わたしがこれを買うときにいいな~と思ったのが、この全額返金サービスです。

口コミとかを見てだいたいどれぐらいの効果がでるものなのか分かっても、
やっぱりまったく効果がなかったら…なんて不安じゃないですか。


その点メガキュア(メガホワ)は使い始めてから45日以内だと全額返金できるので、
もし実際に使ってみてまったく効果がないなって思ったら返金して構いません。


こういった消耗品で返金できるところってそんなに多くないのでこれはしっかり客のことを考えてるな~と思いました^^

わたしももちろん効果がなかったら返金してやろうと思ってましたが、
これが2週間で思っていたよりも効果がでてしまったので返金はしませんでした。


でも個人差があると思うので、これから使ってみる方は効果がでなかったら書いてあるとおり返金すればいいと思います。



でもデメリットもいくつかあるので注意が必要です!



基本的には使って良かったと思っていますが悪いところもありました。

これから購入しようと考えている方は注意が必要です。

 本来の歯よりは白くならない!!


はじめの方にも書きましたが、メガキュア(メガホワ)はあくまで汚れを落とす製品になります。

なので、本来の歯の色よりも白くなるといったことはありません。

これを使ったからといって芸能人みたいな真っ白な歯にはならないです。

ここは間違えないように注意しましょう。

もし真っ白な歯にしたいのであれば、やっぱり歯医者でホワイトニングをしてもらうしかないと思います。

 価格が若干高い


まあこれはデメリットかどうかわかりませんが、他の歯磨き粉と比べたら価格が若干高い気がします。


他の歯磨き粉と比べれば効果は高くていいんですが、


継続して使っていくとそれなりに気になる価格かなーって思います。

まあでも個人的には満足しているので、妥協できる価格だと思います。

メガキュア(メガホワ)の総評



ということでメガキュア(メガホワ)について長々と書いてきましたが、わたし個人的にはなかなか良い商品だと思いました^^

歯の汚れを落とすことに関してはかなりいい出来です。


なので、そこを間違わずに購入すれば
きっと満足できる製品なんじゃないかなと思います。


これを使う前は

「会社の人から歯が汚いと思われてないかな?」

「不潔なイメージをもたれないだろうか?」


とか変に気にしてしまって、悩んでいた時期がありました。

でもこれを使いはじめたことでタバコのヤニや歯垢が落ちてきたり、


若干黄ばみもとれてきているように感じるので少しだけ自信を持てるようになってきています^^

なのでもしこれを見ている方も


歯の黄ばみは気になるけど歯医者のホワイトニングは本格的すぎるしな…


って思ってるなら一度試してみる価値あると思いますよ!


そういった方が一番満足できる商品になっていると思うので、気になる方は試してみてください^^



@コスメのメガキュア(メガホワ)の口コミ



★★★★★★

極小ナノ粒子のジェル状のメガキュア(メガホワ)。
歯の表面を削ることなく、歯の表面も傷つけないで
歯に付着した汚れを綺麗に洗浄してくれちゃうそうなんです。

それに、真珠由来成分が歯の表面をコーティングの効果も☆
毎日の歯磨きだけで、本格ホワイトニング☆
お気に入りです☆


★★★★★★

メガキュア(メガホワ)のジェルの中には「極小ナノ粒子」なので歯の表面を傷つけないんです。市販のは粒子が大きく磨いてる感は強く感じるけど汚れを落としながら歯の表面も削りとりながらなんだとか。それを聞くとナノ粒子の素晴らしさに気づきました。これから歯磨き粉を買うときは粒子の大きさも気にしながらかうべきですね。
そして、メガキュア(メガホワ)には歯の黄ばみを除去してくれるPEG-8(ポリエチレングコール)がはいっているので今まで蓄積しているコーヒーやお茶などの黄ばみを除去してくれるのを期待。
メガキュア(メガホワ)には真珠由来成分がコーティングされており、汚れをつきにくく歯の白さを保つ効果もあるそうです。
そのほかにも歯を白くするための15の成分も入っています。
なにより研磨剤、漂白剤フリーな日本製というところが私の一番のお気に入りポイント!やっぱ日本製の安心感はいいです。
アルコールがはいっているので車を運転する前は使用はできないけど私は車は乗らないので自転車に乗らないときは1日3回ともつかってますが乗るときは夜のみの使用になってしまうところが残念ポイント!なので星マイナス1。
だけど使用感は、しみないし、香りも爽やか!
やわらかめのジェルだから歯磨き粉を歯ブラシに乗っけたとき落ちないかちょっと不安。磨いた後も後味スッキリ!ツルツルの歯になります。


★★★★★


ホワイトニングできる歯みがきジェルです。
極小ナノ粒子が歯の表面を傷つけることなく歯に付着した汚れや着色を効率的に取り除いてくれます。
また、歯の黄ばみを除去するPGE-8配合、ホワイトニング効果のあるポリエチレングレコールが色素沈着、ステインなどの気になる汚れを綺麗に落とします。
真珠由来成分(コンキオリン)が、歯の表面をコーティングし汚れをつきにくし歯に光沢感を与え白い歯に導きます。

ミントの清涼感あるジェルタイプの歯みがき粉で、歯の表面がツルツルになりスッキリします。
黄ばみが少し薄くなったような感じがします(*^^*)


★★★★

メタリックのパッケージにかわいらしい歯のキャラクターが描かれています。

清潔感のあるデザインがステキだなと感じました。
チューブの口は大きめなので詰まることがなく使いやすそうです。

【使い方】
歯ブラシに適量のせて、歯を磨く
ブラッシング後は、水ですすぐ
※アルコールが含有されているので、運転前の使用は控えてください

透明なジェルタイプの歯みがき。
アルコールで少しツンとする香りがあります。
歯を磨いてみると、泡立ちは穏やかでもったりとした泡になりました。
研磨剤が入っておらず、ナノ粒子だから粒々感もなくてとても磨きやすかったです。
口をすすいだあとはとてもスッキリしてつるつるになっているのを実感しました。
アルコールが入っているからか、口の中がスーッとしてとてもさわやかです。
泡立ちすぎず、研磨剤なしでもちゃんとスッキリつるつるに仕上がるのがよいですね!
すごくつるつるに仕上がるし、ホワイトニング効果もあるので運転前に使えないのが残念だな~と思いました。
ホワイトニングは継続することでだんだんと効果が出てくるものなので楽しみです。
歯の着色汚れがコンプレックスなので少しでも改善されるといいなと思います。
ちょっぴりお高めですが、ピカピカに磨きあがるしホワイトニング効果もあるのでぜひ一度試してみてください♪


★★★

透明で、ジェル状の歯磨き粉であり、少し緩めで、取り出した後伸びがありました。

磨いてみると、まず感じたのが泡立ちがないこと。きちんと歯が磨かれていることが

分かる歯磨き剤でした。泡がないことで、隅々まで磨くことができます。

ホワイトニングを意識して磨いてしまうと歯を磨く時間が長くなり、

口の中が辛くなる心配がありましたが、スーッとした香りはあるものの、

歯を磨いていてもあまり辛さを感じることがなく。

磨き終えた歯は、よりツルツルになり気持ちいものに。

歯もそうですが、口の中がさっぱりとして清潔感がより

保たれているように感じられています。

2週間くらいで効果が表れるとありましたが、2週間以上継続して使用中ですが、歯の白さ

は・・・?なので使い切る頃には白くなっていれば嬉しいかな。







スポンサーサイト
                 

コメント